樟葉駅前広場イベント「くずは夜市ヨイノクチ」の出店者事務局と運営サポート

2023年夏、京阪樟葉駅前広場の実証実験イベント第四弾として企画された「くずは夜市ヨイノクチ」の出店者事務局と運営サポート、Web制作などを担当させていただきました。

第一弾のクラフトビールまつり第二弾のみんなでかなでる♪くずは秋の芸術祭 ~音と踊りと味覚と花と~第三弾の星と緑とに続いて、四回目の駅前広場イベント!今回は出店者事務局と運営サポートなどで関わらせていただきました。

開催日は、2023年9月1日(金)・2日(土)の2日間。時間は15時〜21時。

暑い時期の開催だったので昼間のピークの時間を避けて夜遅めまでの実施に。来てくださった方全員が口を揃えて「すごい人!!!」と言うくらい、本当にたくさんの方にお越しいただいておりました。

今回も当日弊社は縁日の輪投げと一円玉落としをさせていただきました!

担当部分

これまでの集大成とも言える大賑わいの2日間。たくさんの方に楽しんでいただいて、本当に嬉しかったです。駅前広場のリニューアル工事でしばらく駅前イベントはお休みですが、また開催するときにはお手伝いさせていただけたらと思っています!!ありがとうございました!!