Webデザイナー募集中!PicnicWorkで一緒に働きませんか?【正社員/アルバイト/業務委託】

目次

Webデザイナー募集!

合同会社PicnicWorkでは、現在「Webデザイナー」として一緒に働く仲間を大募集しています!

募集職種

Webデザイナー

契約形態

正社員、アルバイト、業務委託いずれの形式でもかまいません。働きやすい形でご応募ください。

1,正社員
2,アルバイト(希望に応じて正社員昇格あり)
3,業務委託契約(希望に応じて正社員昇格あり)

まずはアルバイトや業務委託からスタートして、安心できたら正社員を希望することも可能です。ご相談いただければ柔軟に対応させていただきます。

仕事内容

主にWordPressをメインとしたWeb制作を行っていただきます。

直接クライアントさんとやり取りする案件が多いので、相手のことを思い浮かべながら求められる内容に応えていきます。フィードバックも直接いただけるので、やりがいがあるWeb制作が行えます。案件によっては撮影取材やレポートなどもあり、知らない業界に触れ合う機会も多いにあります。

Web制作のみではなく、興味があれば動画や写真撮影、紙媒体のデザインもお願いすることがあります。ブランディングに興味ある方は、是非いろいろな制作に携わっていただきたいです。

必要な経験

・デザイナーとしての実務経験1年以上
・HTML+CSS(SASS)のコーディング経験をお持ちの方
・WordPressでの制作経験をお持ちの方
・Adobe系の編集ソフト(Illustrator・Photoshop・XDメイン)の使用経験をお持ちの方

歓迎スキル

・「php」制作実績
・「JavaScript」制作実績
・「Git」利用経験
・弊社制作環境はMacです。

応募資格・条件

既卒・第二新卒歓迎
大学卒以上 / 経験者のみ募集
WordPress、Illustrator、Photoshop
ポートフォリオ持参

募集人数

若干名

アクセス・勤務地

京阪枚方市駅直結(徒歩2分)

枚方ビオルネ5階コワーキングスペースビィーゴ

改札から雨に濡れずに来れます。
市営月極駐輪場もあります。

※弊社はコワーキングスペースビィーゴを運営しております。作業としてはリモートも可能ですが、顔を合わせてコミュニケーションを取りながら一緒に作り上げていくことも大切だと考えていますので、極力このコワーキングスペースでお仕事をしていただきたいと考えています。

▼正社員の場合

勤務時間

シフト制
実働1日8時間、休憩1時間
残業は月平均20時間程度
案件によっては土日あり(その場合振替休日あり)

月給

月給 209,000円 ~ (※想定年収 2,508,000円 ~ )
上記額にはみなし残業代20時間分31,101円を含みます。
超過分は別途支給。
案件によっては土日あり。

試用期間あり(最大6カ月)
試用期間中は月給19.4万円

年1回給与改定あり
賞与なし

交通費支給(上限1万円まで)
自動車通勤可(駐車場あり)
パソコン支給

休日休暇

夏季休暇年末年始休暇
年間休日 112日
完全週休2日制

福利厚生

雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
コワーキングスペース利用可能

▼アルバイトの場合

勤務時間

週2~3日からOK
シフト制
実働1日4~8時間。
6時間以上の場合、休憩1時間。
案件によっては土日あり。

給与

時給 1,100円 ~ 1,500円

試用期間あり(最大3カ月)
試用期間中は時給1,000円
社員登用あり

交通費支給(上限1万円まで)
パソコン支給

福利厚生

労災保険
交通費支給あり
服装自由
コワーキングスペース利用可能

▼業務委託の場合

案件ベースで、内容・量に応じてご相談させていただきます。

勤務時間・休日・休暇

業務委託契約のためお任せいたしますが、無理のない形でご一緒させていただけたらと思います。

詳細は面接時にご相談させていただきます。

選考の流れ

まず、下記求人応募フォームボタンよりご応募ください。
なお、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオが必須となっております。必ず添付してください。

担当者より書類選考のうえ、メールにて結果をご連絡させていただきます。採用でも不採用でも必ずお返事させていただきますので、約5日間程度お待ち下さい。

書類選考を通過された方は、コワーキングスペースビィーゴにて面接をさせていただきます(オフライン)。

その後、改めてメールで採用・不採用のご連絡をさせていただき、ご希望の出勤可能日から勤務していただきます。

※不採用理由に関する問い合わせには一切お答えできませんので何卒ご了承ください。

採用予定人数

若干名

応募締切

決まり次第締め切ります。

こんな方と一緒に働きたいです!

・社会人経験のある方
・何かあった時にすぐに報告・連絡・相談ができる方
・コミュニケーションが取れる方
・求められていることに応えられる方
・メンバーの一員として責任をもって納品まで取り組んでいただける方
・工夫を楽しめる方
・臨機応変・柔軟な対応ができる方
・新しい案件も抵抗なく一緒に楽しんで取り組んでいただける方

枚方市、周辺在住の方大歓迎!関西圏の方ももちろんご応募お待ちしております。

多岐にわたる案件がありますが、一緒に前向きにお仕事に取り組んでいただける方を募集しております!

どうぞよろしくお願いいたします。

合同会社PicnicWork求人応募はこちらから

応募方法

下記フォームよりお申し込みください。

※履歴書(※必須)・職務経歴書・ポートフォリオやこれまで作った記事やサイトを必ず添付してください。

応募にあたりご質問がございましたら、以下フォームまでお問い合わせくださいませ。

※ご提出いただいた個人情報は、採用審査及び審査通知にのみ利用し、その他の目的では利用いたしません。


コーダーとライターの業務委託も募集しています。詳しくは下記ページをご覧ください。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

出身地:枚方市
趣味:写真・植物
最近はまっていること:鍋

目次